04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

関東遠征記録1 

関東地方まで遠征してきました。





 





今回はデジ一眼を持っていってないので、写真が少なめです。







kantoensei1.jpg
 
自宅から新名神高速の草津田上ICまで下道で走り、そこから高速へ、
今回は今まで通ったことのない新東名高速を走りました。









kantoensei5.jpg
 
新東名高速はトンネルに「プロビーム照明」といって、前方方向へ光を
照射する新しい照明システムが採用されているので走りやすいです。
 
最近では他の高速道路にも徐々に導入が進んでいるようですが、
プロビーム照明がどんな感じなのか体験できて良かったです。









kantoensei4.jpg
 
道が広いのもありますが、路面状態がとても綺麗で
スピードを出しても車体にほとんど振動が伝わってきません。
 
このまま関東入りし、首都高速に入り、日本の首都の
中枢部である新宿に行くことになりました。
 
写真は撮ってませんが、東京都庁駅前や新宿駅の前を
通り、今までで一番の都市部を走った経験となりました。
 
 








kantoensei2.jpg
 
そして国道4号を北上し、この日の目的地である宇都宮へ。
 
宇都宮での宿泊は6月にも利用したカプセルホテルを使いました。
今後も関東遠征時は、大宮と宇都宮にあるカプセルホテルを使いたいです。









kantoensei3.jpg
 
この日に走った1日での走行距離は707km、さすがに
1日に700km以上の移動は過去最高となりました。
 
しかし、帰りにさらに長距離を走ることになるとは・・・。
 

 
この後は栃木県西部のほうへと向かいます。
 

 
                             ※つづく


スポンサーサイト

[edit]

« 関東遠征記録2  |  関東遠征中4 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/758-870f7c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。