08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

遠赤外線効果 

冬の寒さ対策のため、気休めでいろいろと服を買いました。





 





1411393646026.jpg
 
遠赤外線効果がある肌着、ヒートテックのようなブランドではありません。
1枚500円の格安だったので、どんな感じなのか試してみることにしました。









1411393657148.jpg
 
具体的にどんな原理で遠赤外線効果があるのかが明記されてませんが、
そこはあまり突っ込まないようにしたいと思います。
 
着てみた結果、肌に密着するので身体のボディラインが浮き出るほど
ピチピチに身体に張り付く感じで、一番下に着るのがよさそうです。
 
一応裏起毛加工になっているので、ある程度の防寒は期待できそうです。
 

冬用のバイク用ウェアが経年劣化でかなり傷んできました。
今年は革ジャンが欲しいところですが、やっぱり革製は高いですね・・・。



[edit]

« 丸いラムネ  |  ORAS予約 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/744-0faffc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター