09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ORAS予約 

ポケットモンスター「オメガルビー」「アルファサファイア」を予約しました。





 








orasuyoyaku.jpg
 
ポケットモンスター オメガルビーとアルファサファイア
 
実は最後までオメガルビーを1つだけ買うか、オメガルビーを
2個同時購入するか、それぞれ1種類ずつ購入するか迷いました。
 
XYと通信できるのは確実なので、相棒とラディオンが再び
ホウエン地方で活躍することができます。
 
ただ、2匹ともルビーでの世界が出身なので最初は
オメガルビーを2個買ってそれぞれ里帰りしようと思ってました。
 
けれどやはり同じホウエン地方ですし、別の視点から
見るのもいいかなと思い、それぞれのバージョンを買う事に
  
発売は2ヵ月後ですが、あっという間だと思います。
ポケモンXYの時も、あっという間に年月が過ぎましたから。


元祖ルビーで遊びつくしたコンテスト、秘密基地、バトルタワー、
新しくなったホウエン地方での冒険が楽しみです。

[edit]

« 遠赤外線効果  |  30000km »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/743-6865f518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

