07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

30000km 

シルバーウイングを買ってから30000km運転しました。





 







1411218678204.jpg
 
2011年11月に購入したシルバーウイング400、
購入した当時は走行距離がまだ2600kmでした。
 
ついにオドメーターは32600kmを超え、自分が乗り
始めてから30000kmの距離を走った事になります。
 
以前乗っていたマグザムは14000kmの時に購入し、
30860kmで手放したので、16000kmほどとなります。
 
二輪免許を取得してからを合算すると、もう地球を軽く
1周する距離を走った事になるのですね、早いものです。

  
この走った30000kmには思い出が詰まっています。 

初めての北海道、初めての東北地方、そして、いろんな地域で
いろいろな方々と出会い、自分自身も少しは視野が広がったと思います。
 
 
シルバーウイングは正直手放したくはありません、できれば
壊れるまで乗りたいところですが、金銭的な問題でそれは無理です。
 
来年の車検前には250ccに買い換える予定ではありますが、
それまでにまだ行った事のない地域へ行ってみたいですね。
 
 

[edit]

« ORAS予約  |  衣類圧縮袋 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/742-1b5fa6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター