09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ポケダン近況 

ポケモン不思議のダンジョンをプレイ中です。




 





pokedan21.jpg
 
自分の姿は ミジュマルにしました。






 
え?絶対キバゴを選ぶと思ってたって?違うんだよねぇw









pokedan23.jpg
 
・・・パートナーの姿をキバゴにしたんですよ(性別は♀)









pokedan24.jpg
 
自分の名前を「ボリュウ」にするか「タケシ」にするか
迷いましたが、本家ポケモンと同じ「タケシ」にしました。









pokedan25.jpg
 
キバゴ可愛いなぁ









pokedan26.jpg
 
不思議のダンジョン系は「トルネコの大冒険」と
SFC版と64版の「風来のシレン」はしたことがあります。
 
・・・が、ポケモン不思議のダンジョンはシステムが違いすぎて
結構慣れるのに時間がかかりそうです。(満腹度や武器防具がない)
 
 
でもターン制なのは同じなので、あわてずに行動できるところが
不思議のダンジョンシリーズの良いところですね。
 




[edit]

« 本州最南端記録1  |  来年のカレンダー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/74-e6cb4472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

