05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

注文履歴 

PCが超絶不安定なので今度初期化することにしました。





 





最近PCの調子が悪く、マイコンピュータをクリックしても開かなかったり、
タスクマネージャーも開かなくなったり、その他不具合が出てきました。
 
SSD化してから一度も初期化していないので、これを機に
2年ぶりぐらいに初期化してみようと思います。
 

初期化にあたって一番気になっていたのは、ダウンロード
販売で買った動画編集ソフト「VideoStudio Pro X5」の
シリアルコードが初期化後にちゃんと認証できるかです。





kaisugi2.png
 
購入履歴のソフトウェアライブラリからシリアルナンバーは確認できました。
シリアルナンバーさえあれば、正規で購入してるので何とかなります。
 
Windwowsの認証と同じで、パーツ構成で管理されてるとは思います。









kaisugi1.png
 
相当昔の注文履歴まで見れるのでさかのぼって見たところ、
2008年の購入履歴が懐中電灯だらけでした・・・。
 
当事の金銭感覚がやばいですね、趣味だったとはいえ
ここまでお金を使ってたことが可視化してしまいました(
 
 
今の金銭感覚は昔とは比べ物にならないほど慎重になったので、
食費を削らない程度には節約を心がけていこうと思います。



[edit]

« 人生に関わる決断  |  ダイヤル錠 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/722-23af2497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター