05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

久しぶりに満タン 

今後姫路への出張が多くなるのでガソリンを満タンにしました。





 





30000km.jpg
 
最近出費を抑える為にいつもガソリンを1000円分しか
入れてませんでしたが、昨日は満タンにしました。
 
といっても絶対消費するものなので1000円ずつ入れても
結果的に節約にはならないわけですが、気分の問題です(

 
オドメーターが32000kmを超えました。
 
シルバーウイングを買ったときは2600kmほどでしたが、
もうすぐ購入してから私が30000km運転したことになりますね。
 
このうち北海道での旅で4100kmほど、東北へ2回遠征
した時で3500kmほど走ったことになります。
 
このペースだと来年の今頃にもし北海道ファイナル
ツーリングをしたら40000kmは確実に超えそうです。
 
実は次の車検前、つまり来年の夏の終わりにシルバーウイングは
今後の維持費の問題で手放す予定で考えています。
 
初めての北海道、初めての東北、色々と思い出があり、
可能であれば壊れるまで乗りたいとは思っていますが、
今後来年の車検以降も乗り続けるとなると、修理による
維持費のほうが高くなる可能性があるためです。
 
次は250ccに戻す予定ですが、その頃には大型二輪免許を取って
いると思うので、もしかしたらNC700あたりを買ってるかもしれません。
 
 
全ては今後の私の仕事にかかっています。




[edit]

« 割れカシューナッツ  |  豚骨煮干ラーメン »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/717-de77c4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター