06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ビッグカツ 

懐かしいお菓子にハマっています。





 





bigkatu1.jpg
 
ビッグカツの細切りタイプ6本入り。
 
小学生の頃、遠足で1枚30円のタイプのビッグカツを
必ずおやつとして買っていた思い出があります。
 
小学生の頃は遠足で「おやつは300円まで」と決められて
いたりしましたが、今の時代だと2個ぐらいしか買えないですね(








bigkatu2.jpg
 
ビッグカツは結構カロリーがあります。
細切りで1本あたり61kcal、1袋で366kcalもあります。
 
実は10日ほど前、節約のためにお菓子も昼飯も
ほとんど食べない生活をしてたら、カロリー不足で
仕事中に目まいを引き起こして倒れかけました。
 
計算してみると、1日の摂取カロリーが1000kcalに
満たないような日もあり、食生活を改めてます。
 
 
食欲が無くても食事はしっかりしないとやっぱりダメですね。



[edit]

« 豚骨煮干ラーメン  |  USB方向転換機 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/715-984bc87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター