04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

深夜ツーリング記録 

姫路に出張だったので、帰りに少しだけ走ってきました。





 





mitigatu2.jpg
 
かつて何回も行ったことのある心霊スポット「相坂トンネル」
 
ここまではナビを使って行き、この後はナビを見ずに
ひたすら山道を走ってみることにしました。
 
しかし、どっちの方角に向かってるかスマホで確認したところ








mitigatu5.jpg

地図上で道がなくなっており、行き止まりであることを示してました。
 
しかしここで引き下がるわけにはいきません、もしかしたら
地図に載っていない林道みたいなもので続いてるかもしれません。
 
そう思いつつ、地図上で表示されている行ける所まで行ってみました。









mitigatu1.jpg
 
・・・道が無くjなってました(
 
よく見ると奥のほうにゲートがあって閉鎖されています。
通れたとしても、シルバーウイングでは無理な道でした。









mitigatu4.jpg
 
今回もまたGPSログを記録していました。兵庫県道67号線の
行ける所まで行って、引き換えした記録がばっちり残っています。
 
走行距離は110km程度でしたが、また鹿にも遭遇し、夜の
ほとんど車通りのない道を走れて楽しかったです。
 
 
明日も姫路に出張なので、今度は別ルートでまた変な道を
通って帰るかもしれません、その時はまた実況します。
 

 
・・・そもそも「変な道」の定義って一体なんだろう・・・?


スポンサーサイト

[edit]

« データ通信量  |  出張帰りツーリン »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/711-263e8367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。