05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

台風の爪痕 

気分転換に六甲に行こうと思いましたが、台風11号の
盈虚による土砂崩れで全ての道路が通行止めでした。





 







tuukoudomega1.jpg
 
国道428号(有馬街道)から六甲方面へと向かう県道16号

西側からなら通れるかなと思いましたが、森林植物園のある
場所で落石の影響のため通行止めになっていました。









tuukoudomega2.jpg
 
表六甲も、裏六甲も芦有ドライブウェイも西六甲ドライブウェイも
六甲山頂に至る自動車道が全て通行止めということになります。
 
確認したところ、現在六甲山頂へ行くにはケーブルカーか
専用のバスでしか行けないみたいです。
 
ニュースで見ましたが芦有ドライブウェイに至っては道路が
30メートル近く完全に崩落しているらしく、復旧は未定とのことでした。
 
今年初めも裏六甲ドライブウェイが土砂崩れで通行止めになって
いましたが、今回の台風で全ての方面が通行止めになるとは・・。
 
しばらく六甲に行く事はできないかもしれません。
復旧工事に携わる方々を心から応援しています。
 


[edit]

« リボン集め  |  メガボーマンダ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/705-ee515251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

