09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

メガボーマンダ 

ルビーサファイアのリメイクで、ボーマンダが
メガシンカすることが公式情報で確定しました。





 






aiboumanda1111.jpg
 
今まで育ててきた竜達の中でも本当に原点であり、
自分が初めて育てた竜でもある相棒「マンダー」
 
この竜がいなければ、今こうしてブログを書き続けていることも
なかったでしょうし、いろんな人と知り合うことも無かったでしょう。
 
11年半以上、いつ、どんな時も忘れた事の無かった相棒は、
ポケットモンスターシリーズで世代を超えて現在も活躍中です。

そして今回、ルビーサファイアのリメイクが発表され、XYとの
通信が可能なことが確認できたので、相棒はまたあの時の
ホウエン地方に戻る事ができることになります。


しかし、今回はただリメイクされただけではありません。
XYシリーズから実装された一時的な進化「メガシンカ」
 
XYが発売された時、ボーマンダのメガシンカはないのかー
・・・と残念に思っていました。しかし・・・。









megasalamence.jpg
 
まさかの、まさかのルビーサファイアリメイクでメガシンカすることが
公式ページとコロコロコミックで発表され、メガシンカできることが確定
 
あの時の、本当にあの時の個体の、17歳の時からずーっと一緒の
私の原点とも言える相棒が、故郷の地で新たに進化できるなんて
 
 
メガボーマンダは心の底から待ち望んでいたはず、だけど


11年半以上一緒にいる一番大切な本当に相棒と呼べる竜が、
いざメガシンカできるとなると、何だか複雑な気分です。
 
もちろん嬉しいです。だって、一番大切な竜が、もっともっと
成長して、これからも世代を超えて活躍できるんですから。
 
私にとって、これほど嬉しい事はないんです。
 
けど、今の心境はこう、我が子が巣立ちする時の父親の心境に
似てるというのでしょうか、嬉しすぎて実感が沸かないというか
 
デザインがどうたらと巷では言われていますが、この設定は
「空を飛びたい」という想いから「より速く飛びたい」と願った
ボーマンダの真の想いが形になっているので、私は良いと思います。
 
メガストーンの入手難易度がどの程度なのかが気になりますね。
  


相棒!ホウエン地方に戻っても、これからもよろしくね!



[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

