04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

運転練習4 

実家の車での運転にも慣れてきました。





 







driveradeon2.jpg
 
実家の車「カローラスパシオ」初心者マークを忘れずに
前々回の運転から一人で運転練習をしています。






しかし、今回は助手席に








driveradeon1.jpg
 
ラディオン!ドライブ行こうぜ!!
 
どんな交通安全お守りよりも効果がありそうですね。
案の定ブレーキかけたら、転がっていきました(
  
家の車はブレーキが効き過ぎる感じで、ある程度
踏み込んだところから急にブレーキが利き始めます。
 

運転はだいぶ慣れてきました。免許そのものは
MTで取得しましたが、教習車以外で運転できる環境が
現状では無いのがちょっともったいないですね。



[edit]

« GPSログ実験  |  旅マンダまとめ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/694-96e9d6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

