07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

角島計画 

もしかしたら今後バイクを手放す可能性もあるので、
暖かい季節のうちに趣味としての遠出計画を立てました。





 





8月は仕事に集中するので、実行は9月頃になると思います。






578k.jpg
 
高速道路なんていう高級な道は使いません、日本海沿いに
一般道経由で「角島大橋」を渡ってみようと思います。
 
東日本はここ2年で新潟~福島を含む南側と北海道は
ほとんどの場所を走ったので、次はタケシの冒険史上
一番西側の地域にまで自分で運転して行くことになります。
 
往復で約1200km、これぐらいの距離は全く問題ありません。
 
この旅計画は、2013年の北海道の旅の時と同じように、
出費を明確にして、管理能力を向上させる目的もあります。
 

定期的に遠出しないとストレスを抱え込んでしまう
体質になってしまいました。
 
将来的に家と車orバイク、どちらにお金をかけるかというと、
おそらく車orバイクになってしまうと思います(
 
家なんて広くても掃除大変だし、寝てご飯作れて食べれる
スペースがあれば良いんです。散らかすのはNGですけどね(
 
 
角島大橋での素晴らしい景色の写真にご期待下さい。



[edit]

« 久しぶりのポケダン  |  北海道ツーリング注意点 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/687-e7937862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター