04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

プリウス買いました(?) 

トヨタのハイブリッドカー「プリウス」を買いました・・・。





 








自動車免許を取得してもうすぐ1ヶ月経つので









prius21.jpg
 
トヨタのハイブリッドカー「プリウス」を買いました。
ちょっと思ってたより小さいですね。









prius22.jpg
 
うーん、手の平に乗っちゃうぐらい小さいですね









すみませんでした(











prius23.jpg
 
ホンモノなんて買えるわけないじゃないですか! 
 

ええ、車の車庫入れイメージトレーニングのために
プリウスのラジコンカーを買いました。(1500円)
 
クラウンアスリートのラジコンもありましたが、実際運転する
機会が多いのはミニバンだと思うのでこちらにしました。










prius25.jpg
 
前進するときは青いヘッドランプが点灯し









prius26.jpg
 
後退するとちゃんとテールランプが点きます。









prius24.jpg
 
前進後退右折左折ストップのフルアクションラジコンです。
 
そういえば20年ぐらい前の安いラジコンは、スイッチを入れると
グルグルと右回りに後退し、リモコンのボタンを押すと
前進するという1ボタン式のラジコンがありましたよね。

プリウスは実車でも一度運転してみたい車だと思ってます。
ハイブリッドカーというものがどのようなものか体験したいです。
  

猫のオモチャになりそうな気はしますが、15年ぶりぐらいに
買ってみたラジコンをイメトレを含めて楽しもうと思います。



[edit]

« 赤黒クッション  |  運転練習3 »

コメント

後ろタイヤが整備不良ですね(((

crew #W3FWQxe2 | URL
2014/07/24 01:11 * edit *

Re: タイトルなし

フェンダーはみ出しですか(

ぼりゅう♂ #- | URL
2014/07/27 03:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/683-c44a3d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

