10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ディアンシー受け取り 

映画で配布されたディアンシーを受け取りました。





 













※この記事には、ディアンシー受け取り時のイベントの
 ネタバレが含まれています。













dea1.jpg
 
毎年恒例の映画館でのポケモン配布イベント
XとY両方で受け取り、ディアンシーは2匹になりました。









dea2.jpg
 
無事受け取り・・・ってなんだなんだ!?









dea3.jpg
 
何ですかこの究極の選択肢は(
 
左がXで右がY、2台持っているとこういう時にいろいろ試せます。
どちらを選んでもディアンシーを失うことはないので大丈夫です。
 
イベントの内容の詳細は自分自身で確かめてみてください。









dea4.jpg
 
こちらはYのほうになりますが、映画のポケモン達とラディオン。
 
しかしラディオン、レシラムやらキュレムやらジガルデやら、
さらにはストーリー上でAZとバトルしたりやら・・・。
 
貴重なポケモンに出会った数は相棒を越えているかもしれません(
 



[edit]

« 運転練習2  |  ファームウェア更新 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/680-0bc67d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

