09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

これからどうするか 

6月の損失分を取り戻した後、どうするべきか...。





 





7月5日から店舗は違えど、同じ会社に戻りました。 

今日、巡回でSVとゼネラルマネージャーが来たので、申し訳
ないですがまたしばらくお世話になります と挨拶しました。 

いろいろと突っ込まれると思いましたが、おかえりなさいと
言ってくれました。私がまた働くのを最終的に許可して
くれたのはSVとGMなので本当に感謝しています。
 
人事部に余計な負担をかけて本当に申し訳ない気持ちです。
 
 
ショッピングセンター内の店舗ですが、この1週間で売り上げ報告や
入金業務等を教えてもらい、来週からまたマネージャー代理です。
 
ショッピングセンターの系列が以前出張していた店と違い、入金や
売り上げ報告の仕方が全然違いますが、すぐに覚えれました。
 
 
6月の収入損失分の穴埋めの為、しばらくフルタイム+で入りますが、
これで私の転職における考えの甘さが分かったので勉強になりました。
 
現実問題として正規雇用として機械に触れる仕事は無理だと思います。
 
せめて工業系の学校を卒業していれば可能性はありましたが、
年齢が年齢だけに、業界を問わずに範囲を広げようと思います。
 
 
スタートラインに戻るどころか、逆走状態になってしまいましたが、
時間を気にしつつ、けれど焦らず将来を設計していこうと思います。
 
 

[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

