09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ザッキー 

最近ウエハースチョコにハマっています。





 





zakki1.jpg
 
量の割には安い値段で売られているウエハースチョコ「ザッキー」
 
スーパーでは8枚入りで箱に入ったのが100円以下で
売られているのを見たことがある人はいると思います。
 
今回18枚入りの大袋を発見したのでつい買ってしまいました。
 
 





zakki2.jpg
 
国内製造ではなく、マレーシア産のお菓子です。
 
ビックリマンチョコを5分の2ぐらいのサイズにしたようなものですが、
挟んであるチョコレートが常温だとかなり柔らかいです。
 
ボリュームもまり、しかし甘すぎでもなく、量も箱だと
間食にはちょうど良い量でお値段も手ごろでオススメです。
 
知り合いにもオススメしたら美味しいと高評価でした。
 
 
個人的には冷蔵庫に入れて冷やして、挟んであるチョコを
少し硬くするとこの季節には冷たくていい感じになります。
 
ぜひお試しあれ。



[edit]

« 20000アクセス  |  羽ばたけなかった »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/07/07 18:39 * edit *

Re: たしかにうまい!

いつもありがとうございます。
 
パッケージの写真と間食には手ごろな枚数、海外生産にしては
口に合う味付けに、微妙に100円を切る価格がいいですよね。
 
大袋は180円ぐらいだったので少しだけお得です。
 
虫歯には気をつけましょうw

ぼりゅう♂ #- | URL
2014/07/08 23:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/665-9767d9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

