07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

免許を取得したら 

四輪の免許取得まであと少しです。





 





明日高速道路の教習があり、その後実車での教習を
2回受ければ卒業検定へと進めます。
 
運がよければ来週中には免許は取得できるかな?
 
免許を取ったら、両親から車をかりて昔自分が住んでいた
地域を走ってみたいです。
 
ただ、車の保険の対象の変更と今現在まだ健康保険が
無い状態なので事故でも起こしたら大変なため、
免許取得直後は運転は控えないといけませんが。
 
両親の車は普通車(カローラスパシオ)ですが、別に
他県に行くとかじゃなければ使って良いとのことでした。

車が使えるようになったら、バイクのメットインに入らないような
大きなぬいぐるみとかもコッソリと買いに行けますね。

 
・・・いえ、なんでもありません(
 

[edit]

« 技能教習20  |  PC版FF7プレイ記録1 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/649-5084620d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター