09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

技能教習18 

ようやくセット学科教習の予約が取れたので受けてきました。





 




セット学科教習というのは、2時限連続での教習となり、
1時限目で3人が交代で運転し、2時限目でお互いの運転について
良いところ、悪いところ、危険な部分を話し合うという内容でした。
 
複数教習と同じく、3人でジャンケンをして交代しながら
1時限の路上教習を終え、自動車学校まで戻ります。
 
次の時限に教室で3人と教官で運転時の危険予測や
お互いの運転について話し合いました。
 
私の運転は、右目が見えないせいか、かなり
センターライン側に寄ってしまって走行しているようでした。
  
教官から、対向車と衝突するのと電柱に衝突するのは
どっちがマシですか?w と突っ込みが来てしまいました(
 
久しぶりに運転したので、感覚を忘れていたのも
あるかもしれません、もっと意識して運転しようと思います。
 
次は複数3、複数4の項目を受け、高速道路教習、その後
実車で復習教習があり、卒業検定となります。
 
仕事の関係で、今後は土日しか教習が受けれません。
土日も開いている教習所なので、何とか卒業できそうです。
 
 
そして今日は・・・新しい仕事の初出勤となります。
新しい環境で、これからの人生、頑張っていこうと思います。


[edit]

« 新しい仕事  |  信州関東東北旅記録3 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/638-911ebcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

