05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

仕事用靴 

次の仕事で作業用の靴が必要なので買いました。





 




つま先にカップが入ってる安全靴でなくても良いので、比較的
汚れても大丈夫な上履き用の靴を用意して下さいとのことでした。







aburadara1.jpg
 
1300円の安物ですが、汚れが目立たないよう黒い靴にしました。
が、実はこの靴は現職場でも使ってる同じ靴なのです。
 
安い割には油に対しての耐久性が高く、安物にありがちな
靴底部分がベロンとめくれたり等もなく、立ち仕事でも問題ない
耐久性があり、自分の中ではベストセラーの靴となっています。









aburadara2.jpg
 
サイズは26.5、私の足のサイズは27なので少しだけ小さめです。
 
私の足のサイズは27ですが、27だけ何故か置いてないことが多く、
26.5で足を入れてみても使ってるうちに広がる感じだったので、
0.5cm小さいですが使いやすさ重視で買ってしまいました。
 
中学生の時は28cmの靴を履いていたのに、成長とともに
足の大きさが少し縮んでしまいました(
 
手足のパーツは中学生時代から大きかったので、兄に
ドナルドダックとか言われていた思い出があります(
 
 
他には次の仕事までにそろえないといけない書類がいっぱいあります。
役所と病院通いになりますが、不備のないよう準備したいと思います。


[edit]

« 認定されなかった  |  通勤用カバン »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/627-155f9af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

