07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

通勤用カバン 

以前買ったカバンが大きすぎたので小さい通勤用カバンを買いました。





 






kaban2014.jpg
 
左が以前買ったカバン、右が今回買ったカバンです。
 
以前買ったカバンが予想以上に大きく、シルバーウイングのメットイン
スペースにも入らなかったので、小さめのを買いました。
 
以前買ったのは約10000円で、そんな安物ではありません
でしたが、今回買ったのは2980円の安物です(









kaban20142.jpg
 
比較的安価ではありますが、撥水加工もされており、水には強そうです。









kaban20143.jpg
 
A4サイズのファイルがピッタリ入ります。
ノートPCを入れるためのポーチも入っていました。

次の仕事は別にモバイル機器を大量に持ち歩く必要のある
バリバリのビジネスマン等ではないので、これで十分です。
 




・・・ん?










kaban20144.jpg
 
「ワレタン入りパソユンバッダ」
 
 

何でしょうこの謎のネーミングは(




おそらく「ウレタン入りパソコンバッグ」の誤植かと思われます(


さて、6月9日から新しい職場にこのカバンで通勤することになります。
 
以前買った大きいカバンは、公共交通機関で行く旅行等に
似合うので、使い道は何とかありそうです。




[edit]

« 仕事用靴  |  複雑な気持ち »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/05/29 08:55 * edit *

Re: タイトルなし

本日眼科に行った結果、認定されませんでした。
 
元々かなり前から障がい等級に関しては調べており、
認定されないのは分かってはいたのですが・・・。
 
差別に関しては私も過去何度も経験はあります。
どうしても外見で分かってしまうので、差別以外にも
毎回聞かれ、複雑な気持ちになったことがあります。
 
面接時に、現職場で熱い油や重いものを運んだり等
危険な作業は片目でも問題なかったことを伝えてはいますが、
障がい者手帳が発行されないことで、職務内容や
待遇が変わってしまったりしないかが不安です。
 
しかし、ようやく採用をもらえた仕事ですし、後には
引けないので可能な限り頑張ろうと思います。


 

ぼりゅう♂ #- | URL
2014/05/30 20:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/626-7e53c530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター