07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

セカンドヘッドホン 

パイオニアのヘッドホンが寝返りで壊れてしまいました(





 




パソコン用と枕元用でヘッドホンを分けていましたが、うっかり
ヘッドホンをしたまま寝てしまい、寝返りをしたら壊れてしまいました(
 
イヤーパッドもボロボロだったので買い換えることに





sonyhon1.jpg
 
また壊れても損害が少ないよう、廉価モデルを買いました。









sonyhon2.jpg
 
以前使っていたパイオニア製のヘッドホンも同じように折りたためました。
こう折りたためると、枕の下に置けるので便利です。
 
音質は、普段PC用のちょっと高めのヘッドホンに慣れているせいか、
高音がイマイチでしたが、寝る時ならキンキンせず逆に良いかもしれません。
 
また、コードが比較的丈夫な作りになっているので、身体に巻きついて
断線したり等は可能性としては少なくなると思います。
 
 
値段に対して性能は良いですが、普段から比較的高価なヘッドホン+
サウンドボード(SE-200PCI)を使っていたら、価格の差がはっきり分かります。


[edit]

« 技能教習17  |  変換アダプタ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/622-3646849f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター