09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

転職活動記録14 

本記事をもって、転職活動記録は終了となります。





 



相棒、僕もう疲れたよ、何だかとっても眠いんだ・・・。





・・・という状況に陥ったのではなく









応募していたとある大手企業の直営工場にて面接に行きましたが





つい先ほど、採用決定の電話が来ました!



今まであれだけ落とされまくり、不採用だろうなと思っていたら、
まさかの採用決定の電話が本日かかってきました。
 
初出社は6月某日、持ち物は
 
・印鑑(シャチハタ以外)
・通帳コピー
・作業用の上靴
・雇用保険被保険者証
・年金手帳
・筆記用具

 
そしてもうひとつは・・・。


私は右目が全く見えないという症状がありますが、これに関して

会社では責任を持って雇用するという意味で障がい者手帳の
発行とそのコピーを持参するようにとのことでした。
 
まさかの大手企業直営の工場に契約社員として採用決定、
何だか信じられません、本当に私で良かったのだろうか?
 

嬉しさと同時に、複雑な心境でもあります。
 
それは、会社の規定上、アルバイトも含めて「かけもち」は
不可能となるので、現在の職場にアルバイトとして残ることができません。
 
10年以上勤めた今の職場を完全に「退職」という形になります。
 
今日はそれを・・・通達しなければなりません・・・。
 
 
心残りはあるのかないのか、自分でも良く分からない心境ですが、
落とされまくり、ようやくもらえた新しい仕事、自分の今までの経験が
異種業界にてどれだけ役に立てるか未知数ではありますが、心を
入れ替えて、将来に向けて頑張っていこうと思います。
 
準備しないといけない書類等がいっぱいあるので、
新しい環境に向けて今から準備を進めていこうと思います。

スポンサーサイト

[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

