09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ぬいぐるみリボン 

ポケモンのぬいぐるみに・・・





 





ribonde1.jpg
 
100円ショップで買ってきたリボンと安全ピンと髪留め






これらを使って ぬいぐるみを・・・






ribonde2.jpg
 
うーん、ちょっと大きすぎたかな(でも可愛い)







リボンのほうを付けてみました。







BnnLuhDIYAA0PQb.jpg
 
可愛い、これは可愛過ぎる!きっとゼクロムもメロメロだ!
 









リボンをボーマンダのぬいぐるみに付けてみる









ribonde3.jpg
 
グハァ(吐血) 可愛い!可愛過ぎるよ ラディオン(
 



・・・って私は何をやってるんだろう(
 




ポケモンのぬいぐるみは可愛すぎますね、あと2体ほど
欲しいのがありますが、置く場所がありません。
 
1人暮らしを開始したら、部屋がぬいぐるみで埋まりそうで怖いです。
 
車を買ったとしても、色あせするのは嫌なので
車内にぬいぐるみは置かないと思います。


[edit]

« 技能教習16  |  腕時計 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/616-c2af4f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

