07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

腕時計 

お気に入りだったセイコーのクロノグラフ時計が無くなってしまいました。





 





tokei52.jpg
 
Gショックを持っていますが、Gショックだとカジュアル感が大きいので、
転職活動用にセイコーのアナログクロノグラフ時計を持っていました。
 
しかし、4月前半に他店舗に出張に行った時に紛失してしまい、
どこを探しても出てきませんでした。



面接でGショックはカジュアル過ぎる印象を与えるので
仕方ないので面接時やビジネスシーン用にアナログ時計を買うことに








tokei53.jpg
 
・・・どうでしょう、この高級感漂うアナログ時計!
紺色の文字盤に透き通るガラス!まさにビジネスマンですね!








tokei51.jpg
 
・・・スミマセン、980円でした((((
 
次の職場が常に腕時計を付けておける環境なら、ちゃんとした
腕時計を買うと思います。Gショックでも可能ならGショックのままで・・。
 
教習と現在の職場で5月後半にある店の監査、そして転職活動と勉強
 
相変わらずハードスケジュールですが、今を頑張らないと未来が無いので、
少しぐらい身体が壊れてでも良い結果を出そうと思います。



[edit]

« ぬいぐるみリボン  |  転職活動記録12 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/615-aae243e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター