09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

CACAO72% 

昔どこかで見たようなチョコレートを買いました。





 






cacao722.jpg
 
チョコレート効果、CACAO72%チョコ
 
はい、知る人ぞ知る、明治の超ビターチョコです。
他に86%のチョコもありましたが、99%はありませんでした。
 
やっぱりCACAO99%チョコは売れなかったんですね(









kakao721.jpg
 
程よい苦味と書かれています、が・・・。
ビターチョコが好きな私でも、かなりの苦味があります。

一般的なビターチョコよりも遥かに苦いですが、休憩時に数個
リラックスする為に食べる程度ならなかなか良い感じです。
 
86%はまだ食べていませんが、ちょっと苦すぎるかもしれませんね。









61406_img287.jpg
 
最凶のチョコレートはコレですけど( (当事の写真)
 
このチョコレートは、リネージュ2のオフ会で、とある方から
お土産として貰って、泣きそうになりながら食べた記憶が・・・。
 
 
そんなポリフェノールたっぷりのチョコレート
 
72%でもかなりの苦味があるので、ビターチョコが好きな方も
まずは72%チョコから初めてみるほうが良いです。
 


[edit]

« 転職活動記録12  |  コンタクトレンズ購入 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/613-84254db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

