08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

予約が厳しい 

教習の予約がまた取れなくなってきました。





 





yoyakugaumaru1.jpg
 
今日のログインゲーで、やっと土曜日に1時限だけ取ることができました。
灰色のところは全て他の教習生の予約で埋まっている場所です。
 
就活シーズンも終わり、春休みもGWも終わって空いてくると
思いきや、全然変わらず、むしろ4月より取りにくくなりました。
 
恐らく、増税前に入校だけでも済ませた人が、今の時期なら空いている
だろうと思い予約が殺到しているか、新しい職場で落ち着いて、4月中に
免許が取れなかった人で予約が集中してる可能性があります。
 
ブランクができると、路上での運転がメチャクチャ怖いのですが・・・。
 
 
この後は普通の技能教習ではなく、セット教習、複数項目、高速教習が
多く、この教習はそれぞれ時間と曜日が決まっているのでさらに予約が
取りにくくなる可能性があり、免許取得日を予測して新しい仕事先に
行くという予定が立て難く、身動きが取れない状態に近いです。
 
といっても今現在収入が本当にやばいのです。

免許取得まで待たず、午前中か明け方に入れる簡単なアルバイトを
短期で入って、少しでも貯蓄が増えるよう探してみます。

[edit]

« バイクの税金  |  豆乳コーラ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/606-2956e290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター