07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

技能教習9 

いよいよ修了検定となります。





 



今日は正午過ぎに修了検定を受けることになりました。
 
教習ギリギリまで寝てると、脳が完全に覚醒しないので
朝9時にちゃんと起きていました。
 
例のコーヒーは朝に飲みましたが、ミルク感が強くて
渋みの強い味でしたね、気合が入りました。


修了検定を受ける方は教室へお入りください とのアナウンス
 
 
狩猟検定の説明を受け、一発検定中止項目等も説明され、
いきなりプレッシャーをかけられましたが、こういうプレッシャーは
今の仕事で慣れているので余裕でした。
 
3人1組で待機し、1番目と2番目の人が車に乗り、私は最後だったので
玄関口前で待機、そこで2番目の人が後ろにのり、いよいよ私の番です。
 
指定された順序で走り、一番一発検定中止項目で難易度の高かった
クランクでの前方接触もせず、切り返しは1回もせずクリア。
 
しかし、最後の最後での発着点に止める際
 
 


キィーギギ・・・



ゲッ!



少しだけ路肩にタイヤのホイールが当たったような音がしました。
 



その他は何とかケアレスミスもなく修了





ロビーで待つこと10分、修了検定を受けた人が呼ばれ、教習手帳を
渡され、修了検定項目の合否判定は・・・。
 
 








合 格 !







教習手帳と仮免許証は、学科免除と発行時間の関係で預かっている為、
後日合格の画像を載せようと思います。
 
いやー、冷静に運転できたおかげか、何とか第2段階に進めました。
 
今日修了検定を受けた人の仲には、修了検定で落ちてしまい、
2回目の検定を受けた人もいたのでちょっと不安でした。
 
 

そして、早速明日から第2段階での教習が2時限入ることになります。
 
第2段階は1日で3時限まで教習を受けることが可能ですが、3時限連続
での教習は途中に休憩を入れないとうけれないのでできません。
 
午前中は教習、午後からは仕事という過密スケジュールになりますが、
無事免許を取得して、安定した職を探そうと思います。



[edit]

« 技能教習10  |  久しぶりレンタル »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/582-bfa3dd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター