07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

久しぶりレンタル 

久しぶりにレンタルDVDを借りてきました。





 







hisasirentaru51.jpg
 
久しぶりに借りてきたレンタルDVD
 
クレヨンしんちゃんのテレビ放映アニメと、劇場版の
「オトナ帝国の逆襲」、一番右が「ホームアローン」
 
ホームアローンは幼い頃から何回も見ていて、日本語訳のセリフは
ほとんどのシーンを覚えてるぐらい見ていました。
 
なので、英語音声、英語字幕で見てみましたが、やっぱり
ネイティブの英語は分からないですね(









hisasirentaru52.jpg
 
クレヨンしんちゃんのテレビアニメ版は、みさえ が運転免許を
取る回を昔リアルタイムで見ていたのでその回を借りました。
 
オトナ帝国の逆襲は、しんちゃん映画史上最高傑作ですね。
ひろしの回想シーンが何回見ても神演出だと思います。
 
何気ない人の人生を振り返るだけのシーンがこれほど深いとは・・・。
 
 
クレヨンしんちゃんは、うちの父がものすごく嫌っていて、
いわゆる子供に見せたくないアニメだと言っていました。
 
けど、子供を持つ家庭の人にこそ見て欲しいアニメだと思ってます。
 


[edit]

« 技能教習9  |  ドットチャーム3 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/581-0baf749b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター