07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

3DS買っちゃった 

ニンテンドー3DSを買っちゃいました





 





11月23日発売のポケモン不思議のダンジョンの新作が
気になってしょうがなかったので、ちょっと調べて見たら







3ds.jpg
 
・・・あれ?気がついたら買っちゃってました(









3ds2.jpg
 
色は「フレアレッド」で、真っ赤ではなく若干ダーク系の赤です。









3ds3.jpg
 
メタリックダークレッド系(?)と黒の組み合わせっていいですよね









3ds4.jpg
 
今まで使っていたDS-Lite用のケースにもジャストフィット









3ds5.jpg
 
ねぇねぇ相棒!お前の翼と同じ色の赤色の3DSにしたよ!









3ds6.jpg
 
「3D映像を表示しています」と言われても、両目で見える世界を
私は知らないので、全く分かりません(笑) (何故かはツィプロ参照)









3ds7.jpg
 
DS用ソフトももちろん動くのでポケモン不思議のダンジョンの新作を
買うまでは、DSの代わりとして使っていく予定です。
 
といっても今のDS-Liteはまだまだ使いますけどね。







[edit]

« 全国図鑑Pro  |  ホワイト2開始 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/58-2bf1bc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター