07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

地元観光記録3 

淡路島を淡々と走り続けます。





 




淡路島の西の海岸沿いの道をひたすら走り続け







kobekanko51.jpg
 
淡路島から四国に一番近い場所、道の駅うずしお まで来ました。









926094_photo0.jpg
 
2年前に行った時の写真

実は2年前、シルバーウイングを買って間もない頃に
この場所には来たことが一度あります。
 
この時は天気が良くて夕日が見えました。









kobekanko55.jpg
 
鳴門の うずしおは見えませんでしたが、意外にも
海は結構綺麗な感じに見えました。










kobekanko54.jpg
 
ここにも桜がほぼ満開になっていました。
ちょうど桜と花が美しい時期に来れて本当に良かったです。
 
2日目は高速道路を含めて約200km走ったことになります。
地元での写真撮影でしたが、とても思い出に残りました。

最後のほうは天気が崩れてしまったけど、
また別の場所で写真撮影を楽しめたらと思います。




[edit]

« 共に羽ばたこう  |  地元観光記録2 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/575-bb6cba3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター