09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

地元観光記録1 

思いっきり地元ですが、写真を撮ってきました。





 







kobekanko34.jpg
 
神戸モザイク
 
港町である神戸に観光に来たら、誰もが行く場所だと思います。
28年間この地に住んでいながら今まで一度も行ってなかったという。








kobekanko31.jpg
 
神戸モザイクにある大観覧車









kobekabegami.jpg
 
パンフレット等によく掲載されているアングル
 
同じアングルの写真は2日前に載せたので、この画像は
壁紙サイズにして彩度や明度を加工しました。(クリックで原寸)
 
1920x1080にしてあるので、壁紙にでもどうぞ。










kobekanko32.jpg
 
一度家に戻り、シルバーウイングに乗って地元の公園へ行きました。
桜はほぼ満開、ところにより八分咲きといったところでしょうか。
 
もう少し明るい時間帯に行ったらよかったなぁ。









kobekanko35.jpg
 
でも、夜桜もいいものですね。
満開の桜の花道を歩けて幸せでした。
 
兵庫県内でののんびり旅記録は その2に続きます。



[edit]

« 地元観光記録2  |  今年初のポケセン »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/573-2d6a5b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

