10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

少しだけ回復 

胃腸の調子が少しだけ回復しました。





 




四六時中胸と胃の締め付け感と めまいが酷かったのですが、
少しだけマシになってきました。
 
しかし、就寝直前にはお腹のガス溜まりによる圧迫感、
寝起きの胃の痛みが未だにあり、完全には治っていません。
 
ここのところ食べたいものも我慢、冬によく行ってた
温泉も我慢して節約していた結果がストレスになり、
最終的に身体に異常が出てしまったものと思います。
 
娯楽に対して、転職も成功せずロクに働いていない状態で
遊んではいけないというイメージを持ちすぎだったかもしれません。
 
娯楽は日常で貯まったストレスを発散し、脳をリラックスさせ
効率の良い正しい判断ができるようにするための重要な要素です。
 
 
1週間前に応募した企業から未だに結果は返ってきておらず、
それに対する不安も少しはあると思います。
 
1週間も通知が返ってこないということは、応募が殺到してるか、
もしくは人事部が採用を悩んでいるかのどちらかになりますね。
 
3月は決算前等で事務が忙しいと思うので、気長に待とうと思います。



[edit]

« プレクサス  |  10周年 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/557-514ea3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

