10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

10周年 

本日は現在の仕事を初めてからちょうど10年になります。





 





私の記憶が正しければ、2004年3月8日に面接に行き、
2004年3月20日にアルバイトとして初勤務をしたはずです。
 
10年前の今頃、確か中学時代の友人と一緒にキッチンに入り、
デッキブラシで床掃除をしていて指を切ったのを今も覚えています。
 
その3年後、扶養抹消手続きをして社会保険に加入し、
準社員として今現在に至ります。
  
何だか信じられませんね、10年前の自分が今の自分を見たら
一体何を思うのでしょうか、希望ととるか絶望ととるか。
 
 


10nennkinmu1.jpg
 
果たして10年も続いたことを素直に喜ぶべきなのか、それとも
ダラダラと続けてしまったことを後悔するべきなのか。
 
心境は正直複雑です。


10年後である現在、一番信頼されていないとできない
売上金の銀行入金業務までもが任されています。
 
何かと愚痴は書いてはきましたが、今の仕事は色々と
自分を変えてくれて、指導してくれた皆様に感謝しています。

確かにムチャな要求等はありましたが、実際問題数字を出さないと
生き残れないのも事実であり、身をもって痛感しましたから。 
 
この経験が、幼い頃から好きだった機械や部品関係を
扱う仕事に転職しても生かせれば、それが理想的だと思います。
 
 
いろいろとありましたが、この勤務歴を武器に、
引き続き新たな仕事を見つけれるよう頑張りたいと思います。




[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

