05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

転職活動記録10 

今回はハローワーク経由ではなく、有料広告誌から応募しました。





 






今回は某大手の求人広告から応募しました。
 
電話連絡の上、履歴書をご持参下さいと書かれていたので、
最初はいきなり面接から入るのかと期待していました。
 
勇気をだして電話すると、まずは履歴書の郵送をしてください
とのことでした、かなり応募が殺到しているようです。
 
 




oubo8kaime.jpg
 
履歴書や職務経歴書はもう書き慣れましたが、やはり
全て用意するのに2時間以上はかかってしまいます。
 
今回応募した会社は雇用形態は「契約社員」
 
3交代制で夜勤もあります、しかし3交代制であるからこそ
現在通っている教習所の日程も合わせやすくなります。
 
 
4月から現職場でも大幅な人事異動があり、どちらにしよ
新しい環境で仕事をすることになります。
 
免許教習と両立はかなりハードですが、将来の生活が
かかっているので、決して諦めたりはしません。
 
 

[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター