07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

iOS7.1 

iPad mini のOSをアップデートしました。





 




iOS7になってから初のメジャーアップデートとなります。

IMG_0544.png
 
iOS7になってから初のメジャーアップデートとなります。
容量は約200MB、アップデートする際は時間に気をつけましょう。









IMG_0549.png
 
今回のアップデートでは、視覚効果や全体のパフォーマンスが
改善されているようで、i-Phone4Sでは動作が軽くなるとのことです。









IMG_0550.png
 
Siriの音声の性別を選べるようになりました。
個人的にはiOS7.0XのSiriの声のほうが良かったですね。
 
男性の声にすると、2001年宇宙の旅のHAL9000みたいで
ちょっと怖いので私は女性の声に設定しています。
 
今回のアップデートでサードパーティ製のライトニングケーブルが
動作しなくなるのではないかという心配がありました。
 
しかし、今のところ私の使っている非認証のケーブルでも
警告は相変わらず表示されますが、問題なく動作しています。
 
iOS6から7ほどの見た目の変化は特にありません。
他にも変更点を調べて操作してみようと思います。

[edit]

« 転職活動記録10  |  シチューラムネ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/549-72cd199d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター