07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

予約が取れない3 

ここのところ、教習所予約ログインゲーが失敗続きです。





 





3月になり、教習予約ログインゲーの難易度が少しは
下がると思ったら、逆に難易度が上がりました。
 
毎日16時と18時にキャンセル待の空き状況が更新される
のですが、空き自体が次の日の2~3個前後しかありません。
 
私は「デイタイムプラン」で申し込んでいるので、9時~18時
の間でしか予約を取ることができないので、さらに厳しいです。
 
といっても、21時まで教習可能なフリータイムプランだと
しても、その時間帯は仕事なので大して変わりませんが・・・。
  
就職シーズン前なので予約の取り合いが激化しているみたいです。
 
 
今現在の職場で新人教育をしているので、午前中教習で教わる
側になり、その後仕事で教える側になるのはかなり疲れます。
 
ここは教習所が比較的空いてくる時期まで待ったほうが
良いのでしょうか、どちらにしろ検定待ちでブランクが
できると、操作の仕方等を忘れそうで不利になるかもしれません。
 
今はやることが多すぎます、早く結果を出したいのですが、
そこは我慢して冷静に確実に一歩ずつ歩んでいこうと思います。



[edit]

« おかえりラディオン  |  新人教育の季節 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/538-00c84cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター