05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

新人教育の季節 

現在職場で新人を教育中です。





 




もう3月ですね、実は今月の20日で今の仕事を始めてから
アルバイト期間も含めるとちょうど10年目に突入します。
 
10年前の自分が見たら何を思うことやら・・・。
 

今日と明日は新人教育も含めた勤務です。

いやー、新人教育をしていると予想外の失敗をしてくれるので
いろいろと事例ができて自分のためにもなりますね。
 
現在自分は免許教習に通っていますが、人に物事を教えるのが
どれだけ大変なのか教官の気持ちが身に染みて分かります。
 
 
最後に何が言いたいのかというと
 
 

忙しすぎてブログ更新が適当になります(




以前過去ブログにも似たようなことを書いたことがありましたね(


結果がなかなか出ず、はがゆい気持ちが大きいですが、
来年の今頃には安定した収入の仕事に就いてるよう頑張ります。


[edit]

« 予約が取れない3  |  消費税前メンテ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/537-39866d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター