09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

50%突破 

500円玉貯金が50%を突破しました。





 







tyokin50pa.jpg
 
500円玉貯金箱が折り返し点に到達しました。
 
前回40%になったのが12月の初めだったので、かなり
長いこと時間がかかってしまったことになります。
 
当然銀行にもお金はありますが(今月22万円飛んだが)、
どうもこう、銀行が信用できてない部分があって、万が一
ATMのトラブル等で数週間~1ヶ月単位で引き出せなくなったり
したら、行動ができなくなってしまうという心配が・・・。
 
ちょっと心配し過ぎですね(
 
 
本格的な貯蓄が貯まってきたら、耐火金庫は買う予定です。
買ったとしてもセキュリティ上ブログには書けませんけど・・。
 
消費税増税もあるのと、安全性に関わるバイクの消耗品の
交換が必要になってくるので思うように貯まりません。
 
はがゆいですが、急がば周れの精神で頑張っていこうと思います。



 

[edit]

« 電流電圧チェック  |  DHAサプリ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/529-0ce3ee26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

