05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ようやく乗れる 

教習所技能教習配車予約ログインゲーを始めて1週間





 






今日の18時、仕事休憩を5分だけ頂き、スマホから
自動車教習所のHPにアクセスし、ログインゲー状態に
 
とりあえず仕事の入ってない午後2時以前の空き時間が
空いていたら、迷わずに画面表示された瞬間にタップ





yoyaku3zigen.jpg
 
おおおおお!?


何と予約に成功しました、しかもいきなり明日です。
というよりも明日しか空いてる時間帯がありませんでした。
 
3時限目なので、初の実車での教習となります。
明日いきなりのため心の準備が何もできていません(
 
 
技能教習用の教科書は何度も見ているので、操作の順番さえ
間違えなければ発進までは何とかできそうです。









1392557236194.jpg
 
移動に関してはシルバーウイングで問題はないのですが、
雪道になるとご覧の通り二輪車はもうお手上げ状態になります。
 
四輪免許を取っても、車体を買うお金がないので
まだまだ私の移動手段はシルバーウイングになりそうですね。
 
もうひとつの問題は駐車場所がないことですが・・・。
 

それでは、初の実車での四輪免許教習、頑張ってきます!



[edit]

« 技能教習2  |  ジガルデゲット »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/524-e2196c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

