09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

本州最南端への旅3 

無事に家に帰着したので実況最後の更新です。





 





siono33.jpg
 
大自然の中、ワインディングを走りぬけ









siono11.jpg
 
旅のクライマックス 「タケシ、本州最南端の地に立つ!」










siono22.jpg
 
もちろん相棒も一緒でした。(旅の間は相棒はこのサイズになってる(笑))
 









siono44.jpg
 
最初と最後だけ合計20kmほどしか高速道路は使いませんでした。
2泊3日で一般道の走行距離で850km前後走行したことになります。
 
もちろん北海道での旅ではそれ以上の距離を一般道で走ったわけですが
道路事情が違いすぎるので、あまり比較にはならないかもしれません。
 
やはり都市部での移動は、信号や渋滞が多くて郊外の3倍ぐらいの
時間がかかってしまう感じでした、やっぱり都市部の運転は苦手です。
 
あとは酷道である425号線は、起点からいきなり通行止めで、さらに
事前に調べてた迂回ルートに行く道まで通行止めになっていました。
 
よって国道425号線は「酷道」と呼べる区間は走行できませんでした・・・。


あとはやはりリアタイヤにトドメをさしてしまったようで、100km以内に
リアタイヤはもう交換する予定です。
 

詳細は旅記録としてまた書く予定です。
 
 
・・・というより、未だに北海道の旅記録さえ書き終わってません。
四万十川の旅記録も書かないといけないのでかなり大変です。
 


旅とドラゴンが見事にブレンドされた今回の旅、今年は宿泊を伴う
遠出はもうしないと思いますが、これからもよろしくお願いします。



[edit]

« 北海道旅記録15  |  本州最南端への旅2 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/51-fbd62585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

