08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

究極の食費節約 

さて、2月から諸事情により金欠になります。





 





shokuseikatuyabai.jpg
 
出費を抑えるために、昼飯のみ究極の節約をしています。
 
左の缶コーヒーは1缶38円、右のバランス栄養食は
1箱68円、1缶と1箱で106円という昼飯代です。
 
去年はバランス栄養食の変わりに58円のカップ麺を
食べて節約してた時期がありましたが、栄養不足で
内科で極太の栄養剤を注射されるハメになりました(
 
なので栄養バランスはちゃんと考えていこうと思います。
キチンとした食事は夜に摂っているので大丈夫だと思います。
 
最近人間の三大欲求と呼ばれるものがほとんどありません・・・。
理由は何となく分かるとは思いますが、諦めたらそこで終了です。
 
やらないで後悔するより、やって後悔するほうがいいですからね。
 
 
決して悲観的にはなっていません、私には愛する人と
愛する竜たちがいるのですから、心の支えがある限り大丈夫です。

 
頑張るぞ!



[edit]

« 外部モニター出力  |  転職活動記録9 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/508-ec51c18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター