09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

時間と空間を超えて 

11年という歳月をかけて、私の最高の相棒は、
美しいカロス地方へと移住することになりました。





 





sedaix2.jpg
 
ポケットモンスターブラック2と、ポケットモンスターX
 
この度はポケモンバンクのサービス再開にあたり、ブラック2にいる
相棒達は、最新のポケットモンスターの世界へ移住することになりました。









itumonosannbiki71.jpg
 
11年前、ポケットモンスタールビーで いつ、どんな時も
片時も離れなかった手持ちポケモンの相棒達・・・。









876687_photo0.jpg
 
ホウエン地方で7年以上過ごしたけど、相棒達を広い世界で
活躍させてあげたいのもあり、別の地方へ旅立つ決意をしたあの時











879474_photo0.jpg
 
先進的に感じられた「ポケットモンスターブラック」
 
この世代から実装された「トリプルバトル」で、この3匹が
同時にバトルに参加でき、感涙していたあの頃・・・。









isshusaigo1s_201401280511135db.jpg
 
そして、2年後のイッシュ地方であるポケットモンスターブラック2
 
チャンピオンはドラゴンマスターと呼ばれるアイリスに
私の最高の相棒ドラゴンである「マンダー」を見せることができたあの日





相棒、私がまだ17歳だった、まだ幼さの残るあの時からずっとずっと






いつどんな時も一緒でさ、楽しい時も、辛い時も、共に過ごしてきた







この11年間で、いろんなドラゴン達を育ててきたけれど






原点であるお前を忘れたことなんて一日たりとも無かったんだよ







・・・ねぇ、相棒







sedaix3.jpg
 
2年半ほど過ごしたイッシュ地方だけど







私はお前と一緒に広い世界でもっともっと一緒に過ごしたい








sedaix4.jpg
 
イッシュ地方からカロス地方へは一方通行で









また、主人公の私の姿は変わってしまうけど









お前なら、11年前から変わらない私だということを








すぐに分かってくれるはずだ









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









・・・さようなら、イッシュ地方!









sedaix5.jpg
 
sedaix6.jpg
 
・・・相棒! 本当に時間と空間を超えちゃったね・・・!









sedaix30.jpg
 
私の最高の相棒ドラゴンである、ボーマンダの「マンダー」
臆病で、バトルは決して強くはない、それでも・・・!
 
相棒がくれた、この11年間の思い出、私の心を動かしてくれた勇気、
共にした未知なる経験、楽しい時も辛い時もずっと一緒だった・・・!
 
そんな相棒が、私は本当に大好きです。
 
 
そして



人生をも変えてくれたドラゴン、相棒と同族のドラゴン達を

 
私は心から愛しています。




相棒!これからもよろしくね!



[edit]

« ずっと友達  |  3DSLL返却 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/505-ff0713eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

