08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

XperiaUL 

スマホを機種変更しました。





 





謎のEメール受信延滞や着信できない症状が酷かったので
シングル1GHzのCPUにも限界を感じ、機種変更しました。





xperia2.jpg
 
SONYのXperiaUL(SOL22)
 
XperiaZ1と迷いましたが、私はヘビーユーザーでないので
オーバースペック過ぎると思い、XperiaULになりました。
 
XperiaULはスペック上では電池容量が少ないのが難点ですが、
Z1との違いは自分でバッテリーパックを交換できる点があります。









xperia1.jpg
 
一緒に買った落下防止ストラップとケース









xperia3.jpg
 
あぁ、この赤と黒の色合いが最高ですね。
レシラムストラップもちゃんと付けています。









xperia4.jpg
 
まだホーム画面等はほとんどカスタムしていません。
 
IS11CAから比べると操作間隔が雲泥の差で、解像度はフルHD、
CPUは1.5GHzのクアッドコア、私が使うには十分です。
 
最新のスマホは2.2GHzのクアッドコアですが、次に私がまた
機種変更するのはおそらく2年後だと思います。進化が凄そうですね。
 
その頃にはiPhone5sのM7チップのように、各センサーの情報を
処理する専用のチップが内臓されるのが当たり前になっているでしょう。
 

昔ガラケーからIS11CAに機種変更した1ヵ月後、
鳥取砂丘のど真ん中で紛失しかけたので紛失には気をつけます。


[edit]

« 証明写真  |  仔猫成長記録 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/497-c8c2f85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター