07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

インフルエンザ 

インフルエンザによる高熱(確認した時点で40.3度)で
倒れてしまいました。





 






innhuru1.jpg
 
熱を測ったら40.3度あり、やばいなーと思いながらも、
人が居なかったので作業を続けていたら・・・。
 
目がほとんど見えなくなり、歩けなくなり、その後


コンテナの前で倒れてしまいました(



てか、40.3度熱があることを報告した時点で帰らせてくださいよ、
おそらく倒れた時は41度を超えてたと思います。
 
体温計の表示を撮っておきたかったですが、正直
三途の川が見えかけたのでそんな余裕全く無かったです(


救急車を呼ぶと騒ぎになるのでタクシーで救急医療センターへ搬送


結果はインフルエンザA型でした。
 
私は過去に一度もインフルエンザにかかったことが無く、
抗体が全く無い体だったので重症化したとのことでした。

先程36時間ぶりにご飯を食べましたが、それまで水さえ飲んでも
全て嘔吐してしまう状態で、薬を飲むのが大変でした。
 
現在嘔吐は止まったので回復に向かってるとは思います。


救急医療センターではあくまでも緊急なので、タミフルは
2日分しか処方されておらず、明日別の病院で残りの3日分を
処方してもらわなければなりません。

現在は「カロナール」という薬で熱が37度ちょっとまで下がり、
5~6時間後に39度まで上がるという状態の繰り返しです。
 
 
多分人生の中で一番生命の危機にさらされたかもしれません。
走馬灯が見えるって本当なんですね。

[edit]

« インフルエンザ2  |  予備タッチペン »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/490-724526d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター