05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

面接参考書 

いざ面接まで到達できた時のために勉強することに





 





mensetusho1.jpg
 
本来は新卒の学生向けのですが、参考書ということで買いました。
 
分厚い参考書は読む気が失せてしまうので、小さな
参考書から入るのがベストだと思っています。









mennsetusho2.jpg
 
大丈夫以前に一体何があったんだ・・・w
 
受け答え等の言葉遣いについては、接客業経験ゆえ
ほとんど心配する必要はないとは思いますが、油断は禁物です。
 
面接参考書というと堅苦しいイメージがありますが、
この参考書のイラストがツボにハマってしまいました(
 
だからこそ買ったのですがw
 

やっぱり印象に残りやすい遊び心を入れた
参考書というのは実用的にも良いですね。




[edit]

« 予備タッチペン  |  転職活動記録7 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/488-49dec168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

