07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

レンタルDVD 

去年のポケモン映画「神速のゲノセクト」のDVDを借りてきました。





 








dvd532.jpg
 
去年映画館へ見に行ったポケモン映画「神速のゲノセクト」の
DVDがレンタルで見つけたので借りてきました。
 
感想は・・・。
 
オーダイルの身体つきが たくましくてドキドキしますね

ミュウツーと赤いゲノセクトの戦いがどう見ても
スーパーサイヤ人に見えてしまいますね(
 
スローモーションエフェクトで高速で移動する
ミュウツーとゲノセクトはかっこよかったです。
 
高速移動の演出はかなりこだわっている感じでした。



そして短編の「ピカチュウとイーブイフレンズ」
 
サンダースが可愛すぎます、1匹下さい(
ミジュマルに抱きつくサンダースが可愛くて可愛くて・・・。


ぬいぐるみが枕元にありますけどねw




これでポケットモンスターベストウィッシュ編の
映画は終わったことになります、今年からXY編ですね。
 
今年の映画はイベルタルがメインになりそうなので、
公開初日に見に行こうと思います。

[edit]

« USBケーブル収納  |  最後の殿堂入り »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/483-4db3bc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター