09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

最後の殿堂入り 

もうすぐカロス地方へと移住する相棒達と
イッシュ地方最後のポケモンリーグに行きました。





 








isshusaigo4.jpg
 
ポケットモンスターBW2のチャンピオン「アイリス」
 
実は買ってばかりの頃、ストーリー攻略時に自分自身も
ネタバレを知りたくなかったので、チャンピオンが予想外でした。
 
「あー、この流れだと前作の主人公がチャンピオンってオチだなー」
と思っていたら、まさかのアイリスでドラゴンマスター(愛)の血が(









isshusaigo6.jpg
 
ドラゴンマスターのアイリスと ドラゴンマスター(愛)のタケシ
 
アイリスよ、2年前のソウリュウシティジム戦では見せることが
できなかったな、私の最高の相棒である、あのドラゴンを・・・。





見せてあげるよ!





私の原点、全てにおいて、最高の相棒である




ドラゴンをなっ!











isshusaigo5.jpg
 
ゆけっ!相棒!!
 
11年間一緒にいる私の相棒とは良い勝負になりそうだな、
こちらはLv100だが3匹、そちらはフルで6匹、良い試合になりそうだ。




しかし、水タイプと炎タイプの技が全く無い構成だったので
正直チャンピオンにたどり着くまでが苦戦しました(
 
BW2の2週目は四天王とチャンピオンが強化されるのを忘れていて、
Lv100といえど3匹で行くのはタイプ的にかなり厳しかったです。








isshusaigo1.jpg
 
アイリスよ、もうすぐ私の相棒は新しい土地、カロス地方へと
移住することが決定している。またいつか、出会う日が来ると良いな。







 
isshusaigo3.jpg
 
11年前から変わらない固定メンバー達
イッシュ地方で記録として残すことができました。
 
ポケバンクが再開したら、もうイッシュ地方には戻れなくなるけど
 
これからも世代を超えて、最高の相棒として共に成長していこうと思います。
 
 
決してバトルは強くないし、臆病な相棒だけど


そんな相棒が、大好きです。


[edit]

« レンタルDVD  |  加速アチャモ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/482-3d98d8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

