09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

転職活動記録4 

今年が現職場での最後のクリスマスとなりそうです。





 




3月頃から仕事で心を含む身体を壊しはじめ、それでも嫌なことから
逃げていてはダメだ!と自分に言い聞かせながら仕事をしてきましたが
 
さすがに通院にかかる医療費も相当な額になり、また、自分の
性格に合わず、取り扱う商品も興味のない分野のため、これ以上
このまま長期に渡って働いても、今後得られるものはないだろうと思い、
キャリアアップと向上心が持てる仕事を探すため、水面下で動いてました。
 
しかし、そんなに世の中甘くはありません、ハローワークでは
今の仕事を10年続けていたことを評価されましたが、所詮私はアルバイト
から社会保険に入っただけの準社員であり、社会人とは呼べないです。
 




ouboshorui2.jpg
 
改めて自分の学歴、職歴、資格、立場を考えると、転職は本当に
厳しいものだということを改めて痛感しました。
 
私は機械部品を取り扱う仕事なら、面白くてやりがいも持てて、
向上心もきっと湧き上がってくると思います。
 
趣味と仕事を統一しちゃだめだという意見もありますが、
それはやってみないと分かりません、現に今の職場で
調理器のメンテナンス作業をするのは大好きですから。
 
 
きっと、自分に合う仕事が見つかると信じています。


 
相棒、皆がくれた勇気のおかげで私は心動かされたんだ
 
この先もっともっと大変なことが待ち受けていると思うけど
 
お前が傍にいてくれたら、何も怖いことなんてないよ



[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

