09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

転職活動記録3 

今の仕事に限界を感じ始めました。
 
※今日の記事はメンタル問題について書かれています。




 






sindansho1.jpg
 
食欲不振、不眠、男の欲求減退(?)がこの所酷く、病院に行き、
現在の職場の環境と待遇を説明したところ
 
ついに恐れていた診断書を書かれてしまいました。
 
 
本当は診断書を書かれると診断書発行料が保険適用にならず、
診断書1件あたり3150円もかかってしまうので拒否していました。
 
が、このままではメンタルが壊れてしまうということで
医師の判断で休養を取るようにと指示を受けました。
  
しかし、昨日職場に診断書を持っていったところ
  
ストレスのかからない調理ポジションに変更はしてもらった
ものの、1週間の休みは認めてもらえませんでした。
 
多忙時期にも関わらず過剰な人件費削減でバックアップ体制が
全くなく、従業員の身体よりも運営を優先という酷い状態です。

 
さすがの私ももう限界です、貯蓄はある程度は貯まったので、
クリスマス後に退職願を出そうか迷っています。
 
今まで正規雇用、固定給で探してましたが、もう世間体を気にせず
アルバイト形態でもいいので新たな道を探してみようと思います。

 
不眠に関しては「ビビットエース」という睡眠薬を処方してもらいました
 
ただ、私は「死にたい」や「もう私はダメだ・・・」といった悲観的な
感情は一切なく、むしろ次の新しい仕事にワクワクしている状態です。
 
 
そう、人生の相棒とあの人と一緒ならもう何も怖くないさ。



[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

